大きいプリン!

ネットショッピング大好きなので話題のお取り寄せスイーツのチェックは欠かせません!

今、気になっているのがバケツプリン♪何人で食べるんだろう?と思うほど

大きいんです。再利用できるバケツが魅力的なのですが・・。

ウチの家族は私以外はプリンが余り好きではないから、きっと食べきれないと

思うんです。

でも!!食べてみたいんです。今度お友達が遊びに来る時に合わせて

注文してみようかな?

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月 9日 10:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チーズケーキの端っこ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja