掃除機でココアを吸ってしまったら!

子供が台所で何かしていると思ったら、ココアの粉を撒き散らして遊んでました(汗)

2歳の子供に怒ってもしょうがないので、ついでにお掃除しちゃえ~~!と張り切って

掃除機で吸ってしまったのですが・・・。

次に使うときから掃除機の調子が悪くなってしまいました。

旦那には内緒に!と思ったのですが見事に見つかってしまいました(><*)

ゴメンナサイ。

そろそろ買い替えちゃおうかな~。とも考えたんだけど・・

掃除機もいいものを買おうと思うと結構高かったりするんですよね。

家電屋さんやネットで探してみようかな!

あと、コストコも外国製のものは安かったりすよね~。

こんど行ってみようかな。

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月 3日 13:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地デジの準備!」です。

次のブログ記事は「人気スポット!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja